子供と謎の生物〜★-3
20100930/20110115


子供と謎の生物再びですw
男の子の髪細か過ぎたな…orz
服はもっと探検隊みたいにしようと思ったけどあえてフォーマル崩しにしてみました。
……だけどやっぱり双眼鏡とか持たせた方がよかったかな^^;
またリベンジしたいと思います!

しかし本当に謎の生物だな…なんだこの生き物ww



★途中経過★
子供と謎の生物〜★-3★途中経過★
今回はペン画以外にも何枚か!でも全部モアレっててわからない(笑)
草は細かく描きすぎました…ホワイトトーンでなんとかごまかせてる感じ^^;





子供と謎の生物〜★-3★写真★
背景のトーンこれくらい濃いつもりで使ったんだけど…コピーして薄くなるならもっと濃くてよかったね… inserted by FC2 system