★年賀状2011★-1
20101119/20110203


年賀状2011です。葉書の二倍の大きさに描きました。小さ過ぎて逆に描きづらいんで^^;
またまた背景は市松模様w好きなんです(ワンパターン)
ひっそりお酒のところに卯年アピールしたけどわかりづらかったですね^^;
ちょっと柄に気をとられて着物が不自然というか…反省(=v=)
眉毛と前髪の揃ってる線が同じになっちゃってなんか変だしいろいろ心残りなんで来年リベンジしたいです!
せっかくウサギでかわいいモチーフだったのにな!;

でも久々の和服色塗り楽しかったです^^
帯とお酒の瓶の色が同化しちゃったけど…;


★途中経過★
★年賀状2011★-1★途中経過★
あんまとってなかったなぁ inserted by FC2 system