ケーキ作り
20120229/20120818

トーンを使わないで白黒描いてみよう!ということで全部手書きです。
もうちょっとレトロな感じになるかなーと思ったんだけど…技術不足でこんなになりました。
かけあみ下手だけど縮小するとあんまり粗わからないですね(笑)
もうちょっと綺麗に描けるように練習しようと切実に思いました…;

細かい好きとして今度は西洋チックなレースふんだんに使った全手書きを描いてみたいです^^

 

★途中経過★
ケーキ作り★途中経過★
ペン画は取り込んでなかったようです。
ボコジンに頂いたマスキングテープを使ってマスキングしてかけあみしてみました^^

写真バージョンはトーン使ってなくてコピーとかわらないので割愛。
(上に載せてるのはいつもコピーしたものなんです。)

inserted by FC2 system