ひらひらり
20121003/20121117
ひらひらり主役のしんちゃんとまゆこちゃんです^^
あんまり漫画に関係ない上に髪型違っちゃって誰だよ状態だけど…まーそこはスルーしてくださいw

デッサンの狂いが目立って直視したくない感じなんですけど(残念)魚とか背景とか楽しく塗れました^^
でもやっぱり背景濃過ぎた感じが否めないような…調子乗って塗り込み過ぎました…orz

人物はカラーインク、背景は水彩です。
透明感がないのは何でだろう…;

釣りはやったことがないのですが(中学のとき臨海学校でやろうとしたらジャージに釣り針ひっかかって散々だった(笑))
ぼーっと魚を待つのも楽しそうですね^^
いつか教わりたいです♪

 

★途中経過★
ひらひらり★途中経過★
結構撮ってるような?
しんちゃんのデニム(?)は下地に黄色塗りました^^

inserted by FC2 system