囚われの姫
20150105/20160809

これは着物の細かい絵がド派手だったのでちょっとしんみり?シリアス?な絵にしようと思って描きました。
剣とか猫とか好きなものばっかですがw
ツタ?みたいなのをバラみたいな模様にしょうと 四苦八苦したのですが結果よくわからない模様に(笑)
絵柄改造しようとこれまた四苦八苦中だったのですがちょっといつもと違う感じになれた…ような?(自分ではよくわからないので(死))
古い古い言われるのでイマドキ目指して精進します><




★途中経過★
囚われの姫★途中経過★
メイキングしようと思ったけどしませんでしたw
左下はマスキングのカス。ツタみたいなのもきっちりマスキング。
全然面倒くさくないのが不思議(笑)←ドM
inserted by FC2 system