フジリス様より3


きゃ〜〜〜〜!!福山〜〜〜〜!!きゃ〜〜〜〜〜!!!きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

イラストにもあるように月〜金曜日にFMでやってるラジオドラマのイラストです。
「スズキくん」っていう新人営業マンが話の中に出てくるんだけどは福山似って設定ってことで、そこからこんな恐ろしく可愛らしいイラストを描いて下さいました!ってことは彼は福山似ってだけで福山じゃないのか(笑)。でも似てるよーー!かわいいよーー!!

今ドラマに夢中で毎日10回は福山のことを考えてにやけてる私にはたまらないイラストです!ありがとう!

しかしすごいな〜。こうやって簡略化しても似せられるって相当の技術だよね…私には無理です。だからすごい嬉しい☆
あぁ…ホントかわいいね。ぬいぐるみにしたいよ。一緒に寝たいよ。売ってたら買うよ。商売できるよフジリス。一攫千金狙えるよ。

昔から上手かったけどやっぱ今も上手いね★(当たり前か(笑))

これからも宜しくお願いします!ぬいぐるみ発売したら教えて下さいwww

inserted by FC2 system