フジリス様より04


きゃっほ〜!!!フジリスからお誕生日イラスト頂きましたーー!!

もはや誕生日なんてタダの老化日で嬉しくもなんともないどころかブルーこの上なかったけどテンションあがりました!!ありがとう〜(>V<)/

あぁ…なんてかわいい…女の子ツインテールだよ。チョウチョ飛んでるよ。カラフルだよ。本あるよ。花柄だよ。きっとCDはゆずと福山だ…私の「好きな物」てんこ盛り☆

お腹いっぱい過ぎてはち切れそうです〜!!!フジリス大好き♪♪♪
こんな趣味の偏った少女漫画なサイトなのに見捨てずにいてくれてありがとう(笑)。
今後も仲良くして下さい。嫌っていってもつきまといますけどww
私もいつかこれくらいかわいい素敵イラスト描けるように精進します。

やる気でてきたーー!っしゃーーー!!

inserted by FC2 system