はるき様より


きゃっほ〜い!貰っちゃった!貰っちゃったYO〜〜〜〜〜〜〜!!
頬染めてるのは私を見つめてるからだって!どうしよう!好かれてる!?マジ!?勘違いじゃないよね!!??だってメガネだよ?ネクタイだよ?白シャツだよ?
三種の神器を身につけてる勇者だよ!?きっろロトの血を引いてるんだよ!?お父さん、オルテガっていいませんか?

………すいません。興奮してドラクエネタ炸裂してしまいました。(オルテガってドラクエ3の勇者のおとうさんです)
いや〜もう本当にありがとうです。前のメガネ男子もかなりトキめかせて頂きましたが今回もかなりの破壊力でした。

……破壊?むしろ回復力か!?ベホマかけてもらったかんじですね。(だからドラクエネタは……)

なんかわけわからんコメントだけどあんま気にせずに感謝の気持ちだけくみとってくださると大変嬉しいデス。興奮してテンパってますww

これからもどーか宜しくお願いします〜!!仲良くして下さい☆☆☆

inserted by FC2 system