フジリス様からの頂き物★


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
どうしましょう!!!!大興奮です!!!福山が私を枕にーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
緑のとこがもさもさしてて気持ち良さそうだな!!!もう永遠に私を敷いててください!!死ぬまで枕になりますYO!!
バックも蝶だし!ありがとう!本当にありがとう!
福山がいいなんていう無某なリクを聞いてくれるあなたは恋の神様です☆
白シャツ似合い過ぎる〜(>V<)/
なんか私も美化されててかわいいし(笑)ペコちゃんみたい!ケーキ屋さん!甘い!もう激甘ですよ!!だけど胃に重くならない不思議な激甘ですよ!!いくらでもいけます!何言ってんだ自分!ハハハ!
こんなへなちょこサイトの1周年に忙しい中ありがとうございました!
あんまり癒しにはならないだろうけどよかったら今後も仲良くしてくださいWW


…あーかっこいいわ〜…WW

inserted by FC2 system