都様より


都さんがメチャクチャかわいい女の子を原画で送ってくださいました!ビックリ(@◇@)/
ホントなんて可愛いんでしょう!!手が好き^^
頭についてる缶バッチが私と蝶!!なんてセンスがいいんでしょう!(笑)
こんなかわいさ大爆発な絵は私には描けないです。きっと都さんかわいいんだろうな〜(^〜^)

本当にありがとうございました!
キューピーとNANAのブックカバーも頂きました!それはブログにて★

あと他にもいっぱい絵を頂いたのでご紹介!きゃほ〜〜〜〜〜〜!イエ〜〜〜〜〜〜〜!(壊)

都様より2
裸部へようこそ!これから私先輩です(笑)
かわいい女の子だなぁ。食べてしまいたいよww


都様より3
男の子!こっちもかわいい!好きな女の子をついついイジめちゃって後で後悔しそうなタイプとみたよ!ww


都様より4
以前頂いた一周年のお祝いイラストの原画まで!これの手が好きなの〜〜〜ww


都様より5
これは上のイラストの下絵ですね!こんなものまで貰っちゃっていいのかな。
あたいは幸せ者や〜〜〜〜〜!!!


都様より6

ウソップだ(爆笑)
かわいい〜!上手い〜!!!一応セリフとかはモザイクかけてみた(^皿^)
精一杯のデジタル技術です…


都様より7
繭ちゃん!和服の女の子!やっぱりかわいいわ〜〜〜〜〜ww
びっくりした顔って元気な女の子に超絶似合うよね!分かる分かる。うんうん(何)
私も繭と付き合いたいよww


都様より8
最後に封筒の郵便マークとお手紙の最後に描いてあった丑!
何度も言うけど、しつこいけど、やっぱりかわいいよ!何かいても可愛いって才能ですね!


いっぱいいっぱいありがとうございました!!
もっと上達して綺麗な絵を飾れるようによりいっそう頑張ろうと思いました(>_<)
まだまだ未熟者で申し訳ないですが、これからを期待して暖かい目で見守ってやってください。
少しでもお返しになれるように精進します…!

inserted by FC2 system