はるか様より6


はるかさんからお手紙と一緒にいっぱい美麗イラスト頂いちゃいました!
年賀状出しただけなのに生絵を(@○@)
今度きっちりイラスト描いてお礼します(>_<)/


はるか様より1
こちらこそありがとうございました〜!
舌がなんか色っぽい。サクランボのヘタでワッカつくれそうな(笑)
セクシーですw好きですww


はるか様より2
無表情で剣を出すあたりなんか怖いっす!
罪悪感も無しにザクザク人殺しそうで。
でもそうなったのは過去にいろいろあったからで…って感じっぽくて漫画かけそう!


はるか様より3
わ〜難しそうなポーズなのにかわいいってすごいです〜!
ウインクして私をどうしたいの!萌えるじゃないか!www
ショートパンツ好きです。おいしそう(え


はるか様より4
このはにかんだ表情!こういう顔できるコってモテルんですよね!
私はできませんがw
右の彼(?)はストーカー!?にしてはかわいいなw
女の子ももちろんかわいいし…かわいい絵です^^


はるか様より5
クールビューティ!彼女になら刺されてもいい…w
お団子も好きです^^ちょっと寂しそうだなぁ。守ってあげたい!カモン!(誰



こりゃまたかわいらしい!振り向き顔ってほんとかわいいですよね!
見返り美人も納得。りぼんにいそうなキュート女子!
前髪のピンが好きですwこういう髪型大好き〜!



いっぱいいっぱいイラストありがとうございます!ホント嬉しかった;;w
ヘタクソでヘタレな管理人ですがこれからもどうか「アンナの館」をよろしくお願いします^^

inserted by FC2 system