亜錬様より3-1


先日亜錬さんからお手紙と美絵がとどきました!
銀魂!
か、かわいい(>V<)
フードが…☆★☆★☆★萌えますwww
沖田(左)が土方(右)を見てるのが気になる!何企んでるのー(笑)ww


亜錬様より3-2
オリジナルのかわいい女の子も!レース好きww
左斜め45度で写真にうつるとはなかなかわかってるな(笑)
乙女なイラスト好きです〜(>V<)/

亜錬様より3-3
すいません。ちょっと画質わるくて^^;
土方のプラカード!すごい!こんなの作れるのね!さすが〜ww
そしてかわいすぎだろーーーーーー!!!!!!
たばこはチョコかな(笑)こんなぬいぐるみ欲しいww毎日一緒に寝たいww
飾っておきます!やった〜!

亜錬様より3-4

お手紙の裏にまでかいてくださいました!

わ〜この笑顔好きです。今後コイツがどう絡んでくるか楽しみですww
かわいいなぁ…。
キレると怖いとは思えない〜(笑)


いっぱい美絵をありがとうございました!!
私もまたイラスト送りたいと思います(>_<)


今後もよろしくお願いしますww!

inserted by FC2 system