こま様より1-1
こま様より1-2
こま様より1-3


こまさんから美絵の原画3枚を頂きました!!!!
すでにブログに載せてらっしゃったんですけど、写メよりはスキャンの方がキレイなので取込みました〜!
キラキラは残念ながら無理だったんですが^^;

いや〜こんな美絵を一瞬でかけちゃうなんて天才ですね!凄すぎます
私だったら一枚3日はかかてる…orz

どれもこれもかっこいい〜!!
1枚目はダーリンですよね!ww紫も似合う〜!バラも似合いそう(笑)
2枚目は縁!るろうに剣心ですね!見た目だけ好きなキャラ〜♪やっぱりかっこいい。筋肉に胸キュンw
3枚目はなんと左の美女が私のイメージなんだそうな!右はダーリンw
…妄想ってすごいですね〜。ネットってすごいですね〜。もう私はこういう美女ってことでよろしくお願いします。会わなきゃバレない(笑)胸こんなないよ〜(爆)ww
ダーリンのパーカーの左がはだけてるのがヤバいです(>V<)/
あ、ダーリンってのはあれですよ。福○ですよ?もちろんww


他にもカラーコピーも頂いたりしてウハウハです。キューピーも…ウフフw
山ほどの興奮(萌)をありがとうございました!

お返しはいつか必ず…(>m<)

inserted by FC2 system