小倉あすか様より4


小倉あすかさんから頂きました!かっちょいい男の子w
めちゃいそう〜!そして絶対モテそう〜!
でもそれよりも何よりも手に握ってるものが可愛すぎる!(笑)
う、嬉しいです。私をこんなに可愛く描いてくれてww
この私、私も欲しいよw
アレですか。やっぱりこのかっちょいい男の子は私の彼氏で
私はひょんなことから小さくなっちゃったから彼と一緒にずっといつつ大きくなる方法を探してるんですか。(どっかで聞いた事ある話だね☆

星とか私の大好きな背景にしてくれてそれもすごい嬉しいです!
早いし上手いし言うこと無しですね。これぞ才能!ブラボー!

私もホントに少しでも追い付けるように頑張らないと!
やる気と萌えと感動をどうもありがとうございました!!
次の漫画、ものっすごい楽しみにしてます(^v^)/
inserted by FC2 system