フジリス様より★
相互リンクさんであり、中学からの友人である、アンナのサイトが今月(6月ノノノだよね?!)2周年を迎えまして、当日からはだいぶ過ぎてしまいましたがオメデトイラストを描かせていただきました♪ o(o゚v゚*)(*゚v゚o)o ♪
自分でイラストのテーマを決めて描く、ってことがすっかりできなくなってしまったわたし。。
今回は自分なりにがんばって、自分で描くものを決めて描いてみました( ゚Д゚)b

まぁ、けっきょく普通なんですが(笑)



フジリスから2周年お祝いイラスト頂きました!!かわいい(>V<)/
フジリスのお人形メル子ちゃんと仲良し〜^^わ〜い!
この後童話が始まりそうです〜!ケーキ持って森に出かけそうな感じw
蝶の髪飾りと星に愛を感じました(笑)
期待されるほど活躍は出来ないと思うけどぼちぼち頑張ります(^v^)

これからもどーかよろしくお願いします!
私も活躍を期待しています★☆★
inserted by FC2 system