こま様より☆1


ボコジン様から頂きました!
キリ番踏めない〜って悔しがってたらリクしてもいいよと神御降臨!
お題は
「坂道を自転車二人乗りで下ってくカップル!」です!
海に夕日を見に行くっていう裏設定込みw
ゆずの「夏色」のイメージをお願いしました^^

もう想像以上!青春真っ盛りww
かわい過ぎ(>v<)/
自転車とか難しいものをお願いしてしまったにも関わらず綺麗に描いてくださって感謝感激!
自分で描いたのとやっぱり全然違うw赤いチャリいいですね〜ww
(見返したら私は黄色だったよ。何でだよぅ(=3=))
後ろからギュッとしてるのいいなぁ。
私も中学生に戻ってこういうデートしたいYO!
漫画ばっか読んでた青春時代…(死)ま、それも楽しかったですが(笑)

無理なお願いを聞いてくださって本当に本当にありがとうございました!
しかも誕生日当日に届くとか〜!泣かせないでください(;V;)


まだまだ頂いちゃったのでまだまだご紹介!



こま様より☆2
これは2周年記念に頂いたイラストの生原画!
「こま様より02」と比べてみてください^^
原画の方が美しかったですww
このシャツ欲しい〜!!
なんか見つめられてるみたいでずっとこっちも見つてしまうw


こま様より☆3


これは福山龍馬です!
ぎゃ〜〜〜〜絵にしてもかっこいいwww
トーンとかじっくりこってり見つめてしまったww
甘い笑顔にノックアウト☆
お正月までこれ眺めて妄想にふけります!
マイダーリンをありがとうございました〜!!
私も甘いイケメン男子描けるようにこれみながら研究しますww



ボコジンこれからもよろしくお願いします!w

inserted by FC2 system