桃花様より★2


桃花ちゃんから誕生日御祝いイラスト頂きました!!
ものすごくたくさんありがとう〜〜〜!!!!
びっくりしました(@○@
そして嬉しかったです!(>v<

このイラストはみんなの憧れの職業がつまってて夢いっぱいだ〜^^
左の水着の人が気になるww



桃花様より★1

誕生日ケーキハートだよ!
愛を感じます^^
爪まで細かい〜きゃ〜(//v//



桃花様より★3

魔法使いかわいい!
来年はハロウィンイラスト描きますね…^^;
切手が何気に好き!



桃花様より★5

私の好物キターーーーーー\(´▽`)/
これお部屋で新しい水着着てみてるのかな?
彼氏とデート前ですねわかりますw
この髪型かわいいな^^



桃花様より★6

着物だー!
バックの模様細かくて好きです^^
その布で彼氏の着物作るのかなぁ?
かわいいね(⌒・⌒)



桃花様より★7

スイーツがいっぱい!
甘いものって絵に描くとかわいいよね〜♪
いちごのフォークに胸キュン^^



桃花様より★8

探偵君かな^^
この鉛筆が鍵なんだろうな〜
推理ものって私の場合予想がことごとく外れるんだよねw
久々にその手の小説読みたくなってきました★



桃花様より★9

飴かわいい!
ネイルもちゃんとしてて私のツボ押さえられまくりです(細かい好き)
ツインテールもいいよね〜^^


いっぱいいっぱいありがとうございました!!!
私もせめてきちんとHP管理しないとですね…頑張ります(>_<) inserted by FC2 system