羅美様より-1★ 羅美様より-2★

羅美さんのHP開設4周年記念 の企画に応募したら光ちゃん(1枚目)の原画が当たりました!!
そしてなんとおまけということで骸(2枚目)の原画までいただいちゃいました〜>V</
他にもいろいろ頂いたのですがそれはブログでご紹介させて頂いています^^

光ちゃん本当にかわゆい!CLAMP大好きなのですごく嬉しいです。
水玉の色紙(しかも赤バックー!)に描かれていて水玉も可愛くて似合ってます♪
モコナも食べちゃいたいくらいキュート☆

骸のかっこいい!首元がすごい好きです///V///
オッドアイも素敵だなぁ…敬語で罵られたい(笑)

生で見るとディスプレイで見る100倍美しくて感動しました!
色の塗り方もそうだしいろいろな絵柄をかき分けられるのは本当に凄いと思います。

私も見習って器用に絵柄を変えられるようけっぱります…><
本当にありがとうございました!

 

inserted by FC2 system